忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 19:10 】 |
その他の特撮もの  12    タダの悪の組織・・・   
ロボット刑事
 
 
バドーがただの悪の組織に;;;
はやた隊員が、教授のデータを狙っていて
センスイマンとペアで教授からデータを盗んで
それを売りつけて大もうけというほうが良かったのにな;;;
センスイマン、水のあるところならどこでも移動できるみたい
相変わらず、アクションが格好いいです
でも、バドーらしくないっす;;;
マザーに不審を抱くKさん
当然だよな・・・
霧島博士・・・警察に出頭して、洗いざらい話すべきでは;;;
犯人隠匿にならないかね;;;
前半の展開はロボット刑事らしくないです
ロボット刑事Kが来るのを信じてます・・・
そんなこと新城さんはいわないと思うんだ、他力本願っぽすぎるような
 
後半はバクライマン
なかなか格好いいロボットです
デスパー軍団に登場しても良いぐらい
なんと、悪のペアはライダーマン・結城譲治
今度は恐喝ですか、バドー
ひでえなあ;;;
前半の契約に基づいて・・・ている組織の誇りはどこに行ったの;;;
まあ、保険会社を狙うところが、なかなか面白いかも;;;
側近に化ける結城譲治、なかなか大活躍です。
最初に訴えた社長さん達が
見せしめのために殺されてしまうのは、リアルすぎて後味が悪い
芝のおやっさんの家も襲われますが
Kさんが助けます
う~~んバドーらしくなくなっちゃったけど
後半の話の方が、悪逆非道で良いかも;;;

なんだか、バドーが変質してしまいました
殺人セールスマンや、契約に基づいて・・・
と言うところが
バドーは、他の世界征服を狙う組織と違うんだ
と感じさせて、よかったのに・・・
刑事物という世界観にもあっていたのに
何となく勿体ないです
PR
【2012/07/03 20:35 】 | その他の東映特撮 | 有り難いご意見(0)
<<愛国戦隊大日本 | ホーム | その他の特撮もの・・・11  マザーの正体>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>