忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 03:10 】 |
サンバルカン  さらば、アマゾンキラー!!
第49話「女王最期の妖魔術」
ヘドリアン女王の人工心臓は腐り始めていた。女王は自らの延命の為に、嵐山美佐を妖術­で北極の機械帝国へと連れ去ってしまう。生贄の儀式が成功すれば......。だが、­残酷な運命が女王を死の世界へと誘った。囚われた美佐の行方を捜索する飛羽たち。そし­てこの機に乗じてイナズマギンガーが反乱を企てた。
 第50話「輝け北極オーロラ」
囚われた美佐を救う為、太陽戦隊は嵐山長官とともに北極へと出発する。そこで待ち構え­ていたアマゾンキラーと太陽戦隊との激闘が始まるが、敗北を悟ったアマゾンキラーは切­腹し、果ててしまう。そこで「全能なる神」は最終兵器を差し向けた。圧倒的なパワーの­前に、ロボが大ピンチに!

何とも陰惨な終わり方です・・・
ヘドリアン女王、イナズマギンガー、そしてアマゾンキラー・・・
「ゴレンジャー」に比べるとカタルシスが少ないというか
全能の神って何よ???

黒い太陽神の生け贄にするっていう女王ですが
例え、地球上の全、乙女を生け贄にしても無理でしょう

美佐を浚ったのは良いけれど、儀式の前に力尽きる女王
アマゾンキラーは儀式を続けようとするが、
美佐をジャガーバルカンとの交換に使おうとするギンガー
「地球をおさらばする」
とうとうギンガーも姐さんに愛想が尽きたのかな・・・
しかし、全能の神によって、機械生命体に作り替えられてしまうギンガー
酷い・・・
下っ端戦闘員のマークを付けられてるのが痛々しい
作り替えられると、ギンガーの意志も全くなくなってしまうんだな

型どおり倒されるギンガー
「さらば、イナズマギンガー、死んだとなるとこの胸が痛む・・・」
姐さんの表情・・・二人の関係を彷彿とさせる、何とも言えない大人の表情です
子供達には分かったんだろうか
ギンガーが死んだ後、姐さんは宇宙に旅立ってしまえば良かったものを
まあ、できないでしょうね
ヘドリアン女王に対する忠誠心とか、
組織の中枢にいたのなら投げ出すわけにも行かないだろうし
でも、投げ出しちまえばよかったんだ・・・

残ったアマゾンキラーの運命も悲惨です
全く命令を聞かなくなったゼロガールズ達
そらそうだろうな・・・彼女たちは機械、アマゾンキラーは人間
機械帝国なんだから、人間の命令を聞くはずがない
最後に全能の神によって、見せ物のようにサンバルカン達と戦わせられる

「銀河無宿!!アマゾンキラー!!」

立ち回りも迫力あるな
切腹して果ててしまうアマゾンキラー
敬礼をするサンバルカン達

敵ロボと戦うバルカンロボ、日食で危機に陥りますが撃破

全能の神の部屋に、美佐が
イーグルが電撃を受けてしまう

「跪いて許しを請え、嵐山長官」
だと?

ほぉ~? 

随分とケツの穴の狭いこと


言ってくれるじゃねぇか

全能の神さんよぉ・・・

神のくせに、タダの人間の謝罪にこだわるんかい
つくづく小せえ野郎だぜ、ケッッッ

美佐が幻だと気が付く嵐山長官の方が
一枚も二枚も役者が上だよ
心を見透かされまいとサングラスをかけるところも憎いね~~

一瞬の油断をついて、バルカンスティックを「神」にぶつける嵐山長官
え、もうこれで終わり・・・ジャッカーのシャインよりあっけないかもね
長官の一撃の後、サンバルカン3人でギタギタにしてやればよかったのに

美佐も無事救出して大団円、
嵐山長官、格好いいです

しかし、全能の神って何なのよ
つくづく、くだらねえラスボスだったとしか思えんね
世界征服はどこへ行った???
やっぱりマモーなんじゃないの
そんならルパンの言葉で返してやるよ
「私が神だと分かってくれたかね・・・」
「ああ、分かったとも!!地球上で一番薄汚ねえ、ばけもんだってことがよ!!」


しかし、リアルな組織の内紛というのを見せて貰って
やっぱり何とも言えない後味の悪さ・・・

アマゾンキラー・・・
ヘドリアン女王のために尽くしたんだろうに、
最後があまりにも可哀想すぎる

そして、イナズマギンガー・・・
組織に利用され、捨て駒にされ
あまりにも哀れだ

二人の末路は
まるで、大きな組織というものは非人間的で、平気で社員をポイ捨てにするんだ
と言っているような気さえします

最初と最後だけ見たサンバルカン;;;
アクションは格好良かったけど
ヒーロー側で印象に残ったのは嵐山長官だけ;;;

アマゾンキラーやギンガーみたいな敵役は格好いいけど
あまり敵方に感情移入してしまうのは、どうなんだろうって思ってしまった
これは、中盤を見てみないと分からないことだから、何とも言えないけど



※ イナズマギンガーで思ったこと

渡部さんの声の敵キャラで、キカイダー01のワルダーと、
ギンガーの立ち位置が似ていると思う。
二人とも一匹狼
二人とも終盤に出てきて、主人公を食うほどの活躍を見せ
そして、二人とも女(ビジンダーとアマゾンキラー)によって破滅する

しかし、ワルダーが自分の意志でイチロー兄さんと戦ったのに対し
操り人形になって戦わされたギンガーは哀れでならない・・・

ギンガーがああなったのは、
彼がアマゾンキラーの気持ちを軽く考えていたからだろうと思う
二人の間にあったのは、男女の関係・・・
おそらく彼の方がずっと年も上で
彼女を仕込んだという気持ちもあったんだろう
会ってしまえば、どうにでもなるという甘い考えもあったろう
よりを戻したかったというのが彼の本音なんじゃないかと思う
だからこそ、ヘルサターンが死んだ後も、組織にとどまっていたのだろう

アマゾンキラーは、彼のことを憎からず思っていたとしても
どうしても許せなくて
結局、彼のことを悪く悪く言ってしまった・・・
ヘドリアン女王もギンガーとアマゾンキラーの関係を知っていれば
もっと違う反応も出来ただろうに・・・
結局女王も、彼女の言葉を鵜呑みにしてしまいギンガーを誤解してしまった
乗っ取ったばかりの組織は不安定だから、
ギンガーみたいな人間は敵に回すことは出来ないはずなのに・・・

策謀家だとか、野心家だとか、乗っ取り屋だとか・・・・
いろいろ言われたのだろうけど、私はそうは思わない
むしろ不器用な男だと思うのだ
だって乗っ取りを考えるような器用で狡い男なら
女に恨まれるような別れ方は絶対にしないと思うから
PR
【2013/05/04 21:03 】 | サンバルカン | 有り難いご意見(0)
サンバルカン  人を呪わば・・・
第47話「機械帝国の反乱」
イナズマギンガーは弟分的存在のファイターモンガーを誕生させた。太陽戦隊は必殺技で­追いつめるが、勝負は引き分けに終わり、これを評価した総統はイナズマギンガーを帝国­の行動隊長に任命した。おもしろくない女王は、ギンガーが帝国を掌握しようとしている­と総統に告げた。自らの地位を危ぶむ総統は......。

ギンガーの元にアマゾンキラーがやってくる
「何をしてるんです!!そんなところで!!」
相変わらずセリフに力が入りまくってるな~、アマゾンキラー姐さん
「出してくれたんだよ」
余裕のギンガー、姐さんをからかいます

ギンガーは、何で姐さんが怒ってるのか、ちっとも分かって無いんだろうな・・・
宝石の独り占めだって、次の時に、多めにわけてやればいいや・・・程度のことなんだろうし

男は100嫌いでも、1つ良い点があればつきあうけど
女は1つ嫌なことがあれば、100嫌いになってしまう・・・
男は行動規範が「面倒くさい」だけど、
女は「むかつく」が行動規範
そして、女は何時までもその「むかつく」事を覚えている;;;

怒って飛び出していく姐さん・・・ヘルサターンに詰め寄りますが
力のあるものを遊ばせておくこともないと一蹴されてしまいます

ギンガーは弟分のファイターモンガーと出撃
ニューバルカンボールも撃破・・・これはシノワナモンガー戦からヒントを得たのかな~?
すごいです、イナズマギンガー
サンバルカン達は、すぐさまジャガーバルカンで二人をミサイル攻撃;;;
うわ、酷い、イナズマギンガーではないが「卑怯者!」といわれても仕方なし;;;
こう言うところ、ゴレンジャーそっくりですね;;;
(まあ、軍人さん達ですから、勝ちゃあいいんだ勝ちゃあ)

ヘルサターン総統は、ギンガーを行動隊長に抜擢
総統も相当まずい人事をしてくれたもんだ;;;
前回、姐さんは一人で人工衛星打ち上げを阻止したのに
降格ですか・・・

さすがのギンガーも
「アマゾンキラーが黙っちゃいませんぜ」
と、慌てます

それをしっかり水晶玉で見ているヘドリアン女王と姐さん
姐さん、

二人とも浮き上がってしまうとか、

追放されるかもとか

女王の不安を煽っちゃいけないよ~
よっぽどギンガーのことが嫌いなんだな~;;;
「そんな哀しいことにはなりたくない」
女王も子供みたいな人だな~;;;
占いにかこつけてヘルサターンに不信感を吹き込もうとします
信用しない総統、しかし
「もっと冷静に判断して下さい!!」
必死に訴える姐さん、本気でギンガーが乗っ取りを企んでいると信じているんだろうか
(迫真の演技、本当に素晴らしい)
疑いが芽生えるヘルサターン
ほくそ笑むヘドリアン女王(やっぱり曽我さん、名女優ですよ)
複雑な表情のアマゾンキラー

大抜擢されたので、やる気になっているギンガー
可哀想なギンガー・・・
一人で出撃させられてしまいます
嵐山長官のアドバイスでギンガーを倒すサンバルカン達
ちっともカタルシスがないな~、
大喜びのサンバルカン達を見てるとムカムカしてくる;;;
でも、嵐山長官、指揮官の時とマスターの時で全然顔つきが違う、別人みたい
さすがは、岸田森さん、この人もすごいな~

ギンガーを介抱する姐さん
ヘルサターンをけしかけたので、今度はギンガーの番・・・
「助けてくれたのか・・・」
すっかり騙されているギンガー(涙)
「帰ってご覧なさい。ヘルサターンの企みが分かります。」
ギンガーが去った後の姐さんの複雑な表情!!
別れた「男」に愛憎半ば・・・でも、かえってほっとした、
だって、ヘドリアン女王みたいにほくそ笑まれたら
ますますギンガーが救われないもん;;;

ファイターモンガーを壊されて怒り心頭のギンガー
ヘルサターンと一騎打ち
ラスボスって、てっきり戦隊が倒すものだと思ってたんですが
二人を見つめるヘドリアン女王様の表情、何とも凄みがあって素晴らしい
ちょっとBGMがコミカルなのが残念、でもなかなか迫力のある立ち回り
ギンガーっていろんな必殺技を持ってるのね
スーパーサンダーでサンバルカン達をやっつけてしまえばよかったのに;;;

ヘルサターンが戻ってきたので、総統の勝ちかなっと思ったら
首がぼとっと落ちて、グロい;;;総統はロボットだったんですね
相打ちを狙ったんだろうけど、戻ってきたギンガー
肩で息をしているのも痛々しい

総統閣下の仇!!、詰め寄るゼロガールズ達

アマゾンキラーの言葉も巧妙だ、すごいの一言に尽きる
内輪もめをしている場合ではありません。力を合わせてサンバルカンと戦いましょう
総統閣下のためにも・・・次期総統には、イナズマギンガーを
猛反対するゼロガールズ達
「ではどなたが?」
「ヘドリアン女王様が良い!!」と言い出すゼロガールズ達
満面の笑みの女王、機械の心臓まで見せ、
「私は燃える町が好きじゃ、派手にやっておくれ」

そう、持っていったか・・・いや~、見事な策略だ、女王に姐さん
自分たちの手は汚さず、ゼロガールズ達の口から言わせる!!!
いつから考えていたの??ずっと前からだよね
「この手はどうじゃ」「まだです。時期をお待ち下さい」・・・
二人だけで、そんなことを言ってたんだろうね、何度も何度もシミュレーションして・・・
片時もこの事を忘れず・・・

ギンガーが乗っ取りを考えていた訳じゃない!!
自分たちが乗っ取りを考えていたから
ギンガーもそうだろうと思っただけなんじゃないの

大喜びのゼロガールズ達に命令する女王と姐さん
修理が終わったばかりで、おろおろしているファイターモンガー

「イナズマギンガー、そなたも出撃するのじゃ。サンバルカンどもを蹴散らして参れ」

「・・っ勝手にしろ!!!」

完全に利用された「だけ」のイナズマギンガー
ここまで、人をコケにするもんじゃないよ
ギンガーが何かあんたら2人にやったのかよ

ひ~ど~いぃ~~、ひどすぎる
        
組織乗っ取りというと
ウデスパー様のしか見たことがなかったので
こんなにえげつないものだとは思わなかった
みんなが出ていった後、玉座をなで回す女王も酷いし

最後の立ち回りなんかどうでもよくなってしまう
ラスト、ヘルサターンの幽霊が・・・

いくら悪の組織だからって、女二人の陰謀がえげつなすぎる
ギンガーなんて可愛いもんじゃない;;;
ショッカーとか黒十字軍とか「まともな」悪の組織しか見たことがなかったので;;;
でも、内紛ってこんなもんなんだろうな~
リアルすぎて後味が悪い
ホントつくづくギンガーが気の毒になってきた;;;

ギンガーさん、こんな化け物屋敷はサンバルカンに任せて
あんたは宇宙に戻った方が良いんじゃないの;;;

第48話「奪われた巨大空母」
死んだはずのヘルサターン総統は「全能なる神」によって復活を遂げていた。その事実を­知らないイナズマギンガーは、バルイーグルを拉致したミイラモンガーをそそのかし、イ­ーグルとサンバルカンの巨大空母を交換しようと嵐山長官に持ちかける。


ヘルサターンの首がヘドリアン女王に迫る
曽我さんの迫真の演技、子供は怖がったかも知れないが
逆に面白すぎて笑ってしまう;;;
日本人って、生首大好きですからね
家捜しさせられるゼロガールズ達
姐さんはホログラムかも?と思いますが形跡無し
これは、女王のノイローゼじゃないの?
女王はギンガーを疑います(するはず無いのに)
「(けっ)俺はそんなケチなことはしねえよ」
出て行ってしまうギンガー
あいつは虫が好かないという女王
ここまで女王とギンガーの仲がこじれたのは
姐さんに責任の一端どころか千端ぐらいあるな・・・
最初は「私もうっとりとみつめておった」って好意的だった女王が

何と真のラスボス「全能の神」登場
脳みそだけね、マモーかよ(声はあしゅら男爵・柴田さん、豪華ですね)
ヘルサターンも復活、まあ、元もとヘルサターンは「全能の神」が作ったわけだから
本当は疑心暗鬼に陥った女王がマクベス夫人みたいに
幻覚を見て、発狂乱心していくって方が筋としては面白そうだけど
まあ、子供番組と言うことで・・・

サムソンモンガーを作ろうとして、現れたのはミイラモンガー(丸山さん)
カンカンに怒った女王は姐さんまで疑い出します
あれほど忠実な姐さんなのに・・・
それでも、ミイラモンガーと出撃した姐さんは、首尾よくイーグルを捕らえますが
高笑いと共にギンガーに横取りされてしまいます
ここまでギンガーを怒らせたのは、姐さんのせい

「女王はお前の顔を見ると反吐が出そうだとよ、俺につきあえ、いい思いをさせてやるぜ」
ミイラモンガーを仲間に引き入れて・・・
でも、ギンガーの言っていることが一番まともかも;;;
嵐山長官と取引・・・1時間だけ待ってやるだそうです
渋々バルカンロボを引き渡すサンバルカン
しかし、動かない!!
ああ、バリドリーンと同じでオートコントロールかあ
それと並行して、イーグルは上手いことミイラモンガーを挑発して、脱出
電撃を食らって放り出されるギンガー
嵐山長官、この人も黒いな~~;;;

ラストの大立ち回り、アマゾンキラーもギンガーも見ているだけ

結局、バルカンロボは取れず、渋々基地に戻ってみれば
女共のぎゃーぎゃーうるさいこと
「イナズマギンガー、あなたの目的が分かりました」
って、姐さんもいつまで絡んでるんだよ;;;
それがどうした、
ついにぶち切れるギンガー
全面戦争か・・・というところでヘルサターンの幻影が・・・
ラストシーンはこのシリアス展開にいらない;;;

別れた女とよりを戻そう?と立ち寄ってみれば・・・
組織の内部抗争に巻き込まれ、
女二人の陰謀に振り回されるギンガーが可哀想でなりません
【2013/04/27 07:40 】 | サンバルカン | 有り難いご意見(0)
太陽戦隊サンバルカン
太陽戦隊サンバルカン、第一話を見て、ダークQが怖かったので、ちょっと引いてしまってみませんでした
23話のアマゾンキラーの登場回はみました。
アマゾンキラー、ゴレンジャーのミス・サファイアですね
ヘドリアン女王の曽我さんは、自分的にはゴッドイグアナのイメージが大きいです
ヘルサターン総統(飯塚さん)は、ダースベーダーにそっくり(良いのか??)
敵側に比べてサンバルカン側の印象が薄いのが何とも
嵐山長官(岸田森さん、怪奇大作戦の牧さんですね、サンバルカンが最後の出演だったとか、残念です)

今回の配信を偶然見ていたら、とても面白い
特に、イナズマギンガーとアマゾンキラーの関係

第45話「銀河無敵の電気男」
銀河連邦警察の追跡を振り切って、無敵のイナズマギンガーが地球へやってきた。一方、­イナズマギンガーの存在を知ったヘルサターン総統は、自らの右腕として機械帝国に迎え­たいという意向を示した。だが、アマゾンキラーは総統の考えに反対する。イナズマギン­ガーは仲間でも平気で裏切る、油断のならない男なのだ。

季節はずれの雷鳴に、「あの男が?」というアマゾンキラー姐さん
雷鳴と共に現れる怪人、難なく研究所を爆破
イナズマギンガー(ウデスパーαの渡部さん)という名前のようです
サンバルカン相手に余裕の戦いぶり、バルカンボールも撃ち落とします
撤退せよという嵐山長官、渋くて良いです

アマゾンキラー達と出会う、謎の怪人イナズマギンガー
「アマゾンキラー、お前に会いたかったぞ、何故稲妻信号に応えてくれなかった」
「あなたに会いたくないからです!!」
えええ??二人はどういう関係なの??

イナズマギンガーの戦いぶりに惚れ込むヘルサターンとヘドリアン女王
しかし、アマゾンキラーは大反対
ヘドリアン女王はアマゾンキラーに賛成しますが・・・
総統命令で姐さんはイナズマギンガーを呼び出すことに
「お前が去った銀河宇宙は砂漠も同じさ、寂しくってな」
姐さんとギンガーはパートナーだったのか
昔のよしみで、頼むよ・・・と口説くイナズマギンガー
う~~ん、こんなセクシーな声で頼まれたら、ついふらふらと・・・となりそうですが
「だからいやなの!!」
姐さんはきっぱり拒絶
宝石を独り占めされたので決裂した訳ね

「自分の欲望のためなら平気で仲間を裏切る人です!あなたって人は!」
「そう言うお前こそ、俺に会いたいってからよ、わざわざスペースホテル行ったのに」
すごい会話だ、別れた夫婦というより愛人関係・・・うわ~~、エロ過ぎる;;;
待ち合わせはホテルの「個室」(ラブホ使用)
「アマゾンキラー!(ちょっとがっかりした声で)まだ来てなかったか」
期待してやってきたホテルの個室は銀河警察の独房;;;
難なく脱獄して(姐さんを追いかけて?)地球にやってきたイナズマギンガー

交渉決裂ですと報告する姐さんですが
影で見ていたゼロガールズがちくります、怒るヘルサターン
「おのれ、ヘドリアンめ~!!」
(ヘドリアン女王は関係ないと思いますが;;;)
それを水晶玉で見ているヘドリアン女王
怒った女王と姐さんは、ブラックマグマ乗っ取りを
仲間割れはいかんよ・・・悪の組織の定番化も知れんが;;;

子供達を人質にサンバルカンを呼び出して
ボクサーモンガーとのコミカルな立ち回り
ゴレンジャー路線ですね

今回もサンバルカンにやっつけられて怒り心頭のヘルサターン総統
勝手に入ってくるイナズマギンガー
歓迎するヘルサターンですが
面白くないのはヘドリアン女王と姐さん
一肌脱ぐぜと客分に納まるギンガー

う~~ん、ヘルサターン総統、あんたバンバさんだったとき、ウデスパー様にしてやられているんだから
あんまりよそ者は信用しない方が良いと思うよ
でも、イナズマギンガーって、無頼漢で悪党かも知れんが、
組織乗っ取りを企むとか、そんな面倒くさいことをするかな??
アマゾンキラーが猛反対したのは
むしろ女性の潔癖から来る、かわいさ余って憎さ百倍、嫌な物は嫌!!!
という拒絶反応だと思う。

ギンガーって気まぐれな一匹狼で、姐さんの言葉を信用してのこのこ捕まったり、間の抜けたところもある
かわいげのある男なんじゃないかな・・・

これは、脚本のうまさもあるけど、渡部さんの演技と声質によるのが大きいだろうな、本当に上手い
二人の会話、声だけ聞いていると、もっと大人の番組だと思ってしまう
子供達に分かったかどうかは知らないけど、一匹狼で無敵なくせにどこか不器用な男を好演していると思うな
これが、ウデスパーの岩名さんの声だったら、絶対に怪しいと思うし、
最も、ウデスパーだったら姐さんに頼むなんて事は絶対にしないし、もっと上手く別れていただろうと思う;;;


第46話「女隊長の(秘)作戦」
人工衛星オーロラ号が発射場へと輸送されていた。アマゾンキラーたちは輸送を阻止する­ために襲撃するが失敗に終わった。完璧なはずの作戦がなぜ? 女王とアマゾンキラーはイナズマギンガーを裏切りものとして地下牢に軟禁。イナズマギ­ンガーの実力に固執する総統に、アマゾンキラーは人工衛星発射を阻止すると宣言した!

女は怖いね~~
ギンガー憎しのあまり、サンバルカンに情報を漏らすんだから
勝ち誇ったように死刑を宣告するヘドリアン女王
さすがに総統は怪しいと持ったのか、地下牢に幽閉することに
「ここには、妖怪ギツネや人化ダヌキがうろうろしているようだからな」
というイナズマギンガー
ギンガーがだんだん気の毒になってきた;;;

ギンガーを尋問する姐さん
姐さんが去った後
バルカンロボを制するものはと、ギンガーはバルカンロボを狙っているようです
イナズマギンガーの狙いはバルカンロボ?、それも彼の気まぐれかも知れない

情報を漏らしたために、人工衛星が打ち上げられるという窮地に
イナズマギンガーを同行させろという総統に対し
一人で十分だと大見得を切る姐さん
失敗した暁には、銀河追放を約束させられてしまいます
今回も、アマゾンキラーが主役

作戦会議をする所なんかも綿密
強行突破というシノワナモンガー(鉄ワナ仮面の声、依田さん)
あと30分、時間だけが迫ります
パンサーが警備しているところに
暴走族がお婆さんをからかってます
婆さんがアマゾンキラーなのはお約束

基地の一室から司令室まで、アマゾンキラーの大立ち回り
すごい迫力
格好いいぞ、姐さん!!
コンピュータをぶち壊し
「発射できまい!!」と勝ち誇る姐さん

同時並行で、鉄ワナ仮面シノワナモンガーも突入、
攻撃も多彩で、なかなか手強い怪人です
5色爆弾を使ったり、
巨大化した後、バルカンロボと戦いますが
バルカンロボも苦戦
それを見ているイナズマギンガー、さっそく脱獄してしまったようです
その間に、姐さんはロケットそのものにも時限爆弾を
オーロラプラズマ返しでシノワナモンガーを倒したのと同時に
ロケットが爆破されます
今回は、姐さんの作戦勝ち

45話46話とも、主役はアマゾンキラー
なんか、サンバルカン側は嵐山長官だけでいいやと思うほど
敵方のストーリーになってますね
脚本に対して役者(声優)をどうやって選んでくるのか知らないけど
イナズマギンガーの声は完全に、はまっていると思う
渡部さんでなければあの雰囲気は出せなかったでしょうね・・・
【2013/04/21 13:03 】 | サンバルカン | 有り難いご意見(0)
| ホーム |