忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 03:49 】 |
その他の特撮もの・・・9  動画が止まった~;;;(涙)
Youtubeが途中で止まって何回やっても見られなかったんですが
不完全な感想だけどアップします;;;

◆ ロボット刑事

今回の配信は
モグルマンとレイトウマン

モグルマンの話、Bパートの動画が途中で止まってしまって
結局見られなかった(号泣)
最初は、ホラーかというような怖い話
子供達が溶けちゃうなんて止めて;;;
結局、銀行強盗を考えてる二人組に契約させるためだけに
幼稚園児を溶かしちゃったのね、酷すぎる
モグルマン、マサカリデスパーにちょっとにていて格好いいですが
断ったら、秘密を知ったものは殺すって、無理矢理契約させるなよ

断れないじゃん、全然
バドーも随分とあこぎな商売をしてますね;;;

銀行をおそったは良いが、坊やに見られてしまう
追いかけるモグルマン、現れるK
何でも溶かす泡をかけられてしまうKさんだけど
ジェットシャワー(ただの水)であっさり撃退
坊やも無事です

今度の現場に水があるのかと弱気なモグルマン・・・
「ガキを始末してくれたんでしょうね?」
という契約者(二人組)に
「もちろんだとも」
というモグルマン;;;

嘘ついてんじゃねえよ!!!

契約者に嘘ついてどうするんだ!!

乗り込んできた新城さんにまで
「嘘つくんじゃない!!モグルマン!!」
っていわれてしまいます。
お巡りさん達にホースで水をぶっかけられて
焦っているモグルマンに、死ぬほど笑ってしまう
新城さんがカッチョイイアクションを見せて犯人逮捕
Kさんとモグルマンの立ち回りが始まったところで
動画ストップ;;;
見られませんでした;;;ちぇっ
面白そうだったのに;;;

モグルマン;;;
マサカリデスパーに似てちょっと格好良かったのに
ドリルデスパーみたいにドジだったり
マサカリデスパーみたいに姑息だったり
でも、ドリルはドジだったけど一生懸命仕事してたし
マサカリは姑息だったけど、仕事はできるタイプだったし
両方の悪いところだけとってどうするんだ!!
あんなに義理堅かったバドーなのに
なんでこうなるの???

後半はレイトウマン
資産家一家が狙われる
Kさんの発信器作戦もついにバドーにばれてしまう
おやっさんに雷を落とされるK
かばう新城さん
結局財産目当て、カミナリマンの時と同じだけど
お手伝いさんが改心するところが違うところかな
一人のこされた坊やはどうなるんだろう
ちょっと心配です。
PR
【2012/06/17 18:03 】 | その他の東映特撮 | 有り難いご意見(0)
<<その他の特撮もの・・・10  Kさん沖縄へ行く | ホーム | 01のまとめ>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>