忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 14:35 】 |
ゴレンジャー 25 26話  シュールすぎる予告;;;の巻
第25話「真赤な導火線!八ツ目の魚雷攻撃」

敵はヤツメ仮面

時限爆弾ネタ・・・あのころ、時限爆弾を扱った映画やTVが多かったような気がする。
実際に爆弾テロもあったし・・・

日本にバミューダートライアングル出現???でバリブルーンで出撃する新命さんと大ちゃん
イーグルの輸送船に爆弾を仕掛けるヤツメ仮面

ヤツメウナギめ~と大ちゃんに言われて怒っていますが
ヤツメショック(高圧電流)でアオを倒す
爆弾を見つけたけど、解体できない
モモを呼び出す、新命さん

もし爆発すれば、新型火薬に誘爆して東京が焼け野原にって、そんな危険なものを東京港にいれるなよ、イーグル
大ちゃんが戻ってこないので、ゴンではマスターがカレーを食べてます
(なぞなぞ・・・捕られても捕られても無くならないもの=写真)

待ちかまえる黒十字軍
ヤツメ仮面のヤツメショックに倒れるモモ

アカでは解体不可能、懸命に解体しようとする、モモですが・・・目が霞んでしまってダメ
アカ「よし、イーグルの爆弾処理班をよぼう」
って、ちゃんと処理班いるのね・・・モモが一番うまいってだけかな
瞬殺される処理班;;;あのな~、ヤツメ仮面が狙っているって事ぐらい、考えて行動してくれ・・・うかつすぎ;;;だから、モモにしか爆弾処理が任せられないのか???

アオとキー、ヤツメ仮面と対決
ブルーチェリーを構えて
「抵抗すると一つづつ目をぶち抜くぞ」
「爆弾の解体法を教えて貰おうかの~」
本当にヤツメ仮面の目を射抜くアオ
「次はどの目にする?」
「そろそろ本当のことを言いたくなってきたかいの~?」
正義のヒーローの言葉とも思えない;;;

な、何でも言いますといって嘘を教えるヤツメ仮面
嘘を教えてやったと報告するヤツメ仮面、テムジンと総統に大目玉
甘く見るな!!!命に代えても爆破しろ!!だって;;;

アカに乗組員を避難させろといわれて、イヤだというミド・・・前回に引き続き坊や全開です;;;

やっぱり嘘はばれてました。
青いコードだよという新命さん

新命さんにまで怒られて、やっと言うことを聞くミド
仮面怪人達に坊や扱いされてもしょうがないかも

新命さんと海城さんのアイコンタクト、いいですね~

でも、ミドと大ちゃん、乗組員共々、船のすぐそばで見ていて大丈夫なのか?
高性能爆薬が誘爆したらみんな吹っ飛ぶんじゃ;;;
すぐそばで覗いているヤツメ仮面達も間抜けだが

爆発しないので、自ら魚雷に乗り込むヤツメ仮面(回天ですか;;;)
本当の戦争フィルムでの魚雷発射シーンは勘弁;;;
アカ、水中で魚雷の方向転換、
ミドメランで爆破

ラストの大立ち回り
ヤツメショックを避雷針で封じるアオレンジャー
残りの目を「連続ブルーチェリー」で一つずつ射抜いていくアオ;;;

ヤツメ仮面「ぎゃあ~~目が、目が見えない」

アカ「今だ!モモ!ゴレンジャーストームだ」

って、ちょっとまってよ;;;
目が見えないと泣きわめいている仮面怪人を爆殺するゴレンジャー;;;
む、酷い;;;
どうせ爆殺するなら、目を全部射抜くこと無かったんじゃない;;;

正義の味方のやる事じゃない;;;
とても子供に見せられません;;;よくこんなの放送したな~

ナレーターの「黒十字軍はより悪辣な作戦を実行に移そうとしているのだ」
って、そうか?
ゴレンジャーも十分悪辣だと思いますけど;;;

ヤツメ仮面(T T);;;かわいそ(ToT)


第26話「青すじ七変化!恐怖の毒薬博士」

敵は青筋仮面、吹き矢の毒を使って純粋の鉄ウィスカーを奪おうとするが
襲われる松本博士、身体がさび付いてしまう。
しかし、ウィスカーは偽物だった
黒十字軍もゴレンジャーもウィスカーの行方は分からない
イーグル病院で手当を受ける松本博士、しかし、青筋仮面が松本博士を狙う。
あっさり突破されるイーグル護衛隊・・相変わらずバカすぎる
ミドがなぞなぞで撃退「頭を殴られても黙って言うことを効くものはなんでしょう(釘)」

キーの機転で毒吹き矢を自分で受けてしまった青筋仮面
新幹線より速く走り回る、0系新幹線だ~懐かしい
解毒法を集音マイクで聞き取る新命さん

ウィスカーの虜になってしまった弟子、どうせならペギー達だけじゃなく黒十字軍相手にも大立ち回りをやって欲しかったな~
せっかく奪ったウィスカーも、吹き矢になるだけじゃ勿体なかったな~、自前で量産できないのかな~黒十字軍;;;
普通にゴレンジャーストームで閉め
今回は普通の面白さと思ったら、予告編で

ところで、頭を殴られても怒らないで言うことをきくものは
君たちの中にもいるんじゃないかな~
そう、そんな子は弱虫と言うんだね~
ゴレンジャーのように強い子に
そしてなぞなぞにも強くなろう~


うわ~~、強烈;;;
予告編といっても侮れない;;;シュールすぎるゴレンジャー
PR
【2012/04/12 21:11 】 | ゴレンジャー前半戦 | 有り難いご意見(1)
<<イナズマンF を見終わって | ホーム | ゴレンジャー 71 72話 江戸川総司令復帰の巻>>
有り難いご意見
コメント有り難うございます
コメント有り難うございます

ゴレンジャーって、ただのお笑い番組で、筋なんか何にもないんだろうと思っていたんですが;;;
ちゃんと作ってあるので、驚いてしまいました。
【2012/04/14 09:04】| | maro #4ced23cb90 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>